<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お祝いの宴。 | main | 今週いただいたもの。 >>
デモによりヒマ
Bonjour!さばですか?いわしはさばです。最近朝晩涼しいので、すっかり寒がりです。職場の人々も、こんな感じで厚着です。↓
   

お祭りも終わり、なんだかけだるい月曜日です。お祭りスケジュール勤務(7-14時)が終わり、普通の勤務(7-12:30,15-17:30)になりました。だり。

さて出勤〜〜って外に出ると。ありゃりゃ?またもや人人人・・・ うちの斜め向かいは学校なんですが、どうやら学生さんたち、デモらしいです。聞いてみると、12月13日は、暗殺された前大統領の兄のジャーナリストが暗殺された日らしく。毎年、デモの行進があるようです。職場の人も行進に出かけて行き、午前中は上司不在。ちょっこしヒマで、余計けだるい感じです。笑 

さてと。今週もがんばろうっと。
みなさんも、ぼんじょるね〜。


関連記事
COMMENTAIRE









Trackback URL
http://oyoblog.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK