<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< デモによりヒマ | main | 江戸時代なワタクシ。 >>
今週いただいたもの。
日本のクサレ縁の友から、ステキな荷物を送っていただいた箱はつぶれていましたが、中身は無事。いろいろすごく考えて送ってくれたのがひしひしと伝わるお荷物でした日本の食べ物とかもうきうきでしたが、ありがたかったのが、手作りで作ってくれたパクパクポーチとお裁縫セット

昔っから器用でハンドメイドプロ級な友とは月とすっぽんよりも違い、ボタンもろくにつけられない裁縫ベタなおいら。(いや、針に糸も通せんかも)このすばらしい縫いっぷりのポーチは、既製品かっ!?と思うほどよくできてるおります。さすが〜。よ・・・よし!これを機に、せめて、破けたパンツくらい縫えるようになろう・・。

後はね〜。お願いした、リップライナー。お安いけど使いやすい、無印のベージュとピンクを送ってもらいました♪ ブルキナに来てからも、一応毎日化粧はしている(日焼け止めはいまいち塗ってなくて、顔意外は真っ黒だが。)ので、とうとうなくなってしまい、どうしても口元が決まらず・・・。高級スーパーを探しては見たけど・・・いまいち無理だったの。

だってこっちの方は、リップライナー、黒だったりなんだよね・・・。眉毛も、墨で一本書きか!?の迫力。化粧は、してる人は、ものすごい濃い。ほっぺたまで届くかのような眉毛・・・。つい見入ってしまいますわ。

この眉の持ち主・お化粧がっちりマダム、研修生でいらしてますが、動きもかっこも優雅です・・・。(コンパオレ・シュミーズも、どっからこの布を調達してきたのかわからんけど、他の人よりも派手!)この国にいると、何が派手でそうじゃないか、だんだんわからなくなってきます。

あれ?本題からずれた・・・。ま、そんな感じで、ブルキナベに負けないように、ジョシ力をちょっこし発揮してがんばってます。えへ。

Kanaliaくん、まじ、ありがとー。
関連記事
スポンサーサイト
今回ばかりは化学反応起きなくて良かったです。
いや〜、道のりは長かったね。君の知らぬ所で化学反応はあったものの。
そうだ、リップペンシル入ってたんだ・・・今思い出した。早く送りやがれ、だよね。

しっかし、箱、水を浴びた形跡?
ゾウも持って行ってるのか!?あれ、指輪ひっかかっていいよね〜。最初はそういうつもりで買ったんじゃないんだけど。

木の洗濯バサミ入れるために納豆汁を出したら怒られたと伸に話したら、カワイソウと非難されたの。
送料がそんなもんならまた送ってあげなよ〜、って言ってたよ。次回はもれなく、納豆汁で。
kana | 2010/12/14 23:31
→Kana
おうおう。怒ってはいないぜよ〜。納豆汁。納豆みたいな、いや、それよりも強烈なにおいのする調味料的なものがあるから、それだ大丈夫だよ〜。
箱ね。ふつーにつぶれてしまった感じだよ。水は入ってない・・・と思う。中身は完璧に無事だった♪いろいろありがとう!おいしくいただくわ。うひひ。
あ、ゾウさんね。そういえば、キミにもらったんだった。どこにいっても、重宝しているよ〜。めるし。
Oyo | 2010/12/15 06:32
COMMENTAIRE









Trackback URL
http://oyoblog.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK