<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Félicitation! | main | 最近のお気に入り。 >>
動物に癒される、のんびり日曜日。
昨日と打って変わって、なああんの予定もない日曜日。予定をぎっちりつめるのもいいけど、こういう日を作るの、結構好きです♪ (いや、この国でよていぎっちり・・・ってあんまないけどね〜)

ほこりをかぶった蚊帳を含め、いろいろと洗濯を終え、こないだのNAKのデータやらをもらいに、先輩のおうちへ♪ でね、先輩のおうち、2週間前に仔ネコが産まれたんです。ええ、いわしに似たネコさんから。

そのお子様たちがカワイイのなんのって。お母さん、ちょびっと警戒してましたが、触らせてもらえました♪

  
本当にちっこいの〜。  手に乗せても、手があまるぜよ。
  
むにむにしながらおっぱいを飲んで・・・箱に入って、重なって寝てます。かわゆし!

うちのいわしは、こんな感じ。最近、かりかりえさを食べるようになってから、痩せネコからは脱出!
・・・でろーんと、日の当たるコンクリ床の上で寝ております。

そして、おうちに帰ると、日本のハハ上からメール。愛犬みるきぃの写真です。
 
こことは打って変わってマイナス温度の村のうちの犬たちは、ストーブに当たり、コタツに入って寝ております。

いや〜。癒されたわ♪ やっぱり、うちの子たちが世界一です。おやばか。

平和な日曜日なのでした。
さて。来週末はクリスマス。再来週は、もう年越しですね。早いな〜。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENTAIRE









Trackback URL
http://oyoblog.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK