<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 仕事始めだった週 | main | ぷっしえーる >>
隣町の週末
週末は、ダイエットを掲げたKoudougounaise(クドゥグジョシ)、飲み倒しました。ごめんなさい、お酒やめるなんて、うそつきです。(誰も信じてないか・・・)

木曜日から始まり、金・土と、Maquis(屋台)でアラシッド(ピーナッツ)と串焼きやらムトン(羊)をつつきつつ飲む。日曜日は、友達の車で隣町のReoの21(Vingt et un)→21日に1回のマルシェへ。そこでも、Porc au feu(焼き豚)を食べながらビール。移動して、違うMaquisでチャパロウ(ドロ・地酒)を飲みつつ、踊る。
 

↑この青い樽にドロ(チャパロウ)がはいってる。飲んでるときも、ぷくぷくと醗酵中。おいしいのはおいしいんだよね〜。

 
いったいどれだけ飲んで食べるんだか〜って、自分たちにあきあきしてたら、いつの間にかに週末が終わってました。がちょ〜ん。
 
ま、こんなもんか・・・。平和な週末◎
関連記事
COMMENTAIRE









Trackback URL
http://oyoblog.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK