<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 羊の頭、はじめました。 | main | お仕事再開。 >>
生きてるよ〜
おひさしぶりでござります。Oyoです。生きております@ブルキナファソ

なんだか、しばらくネットにいなかったせいで、ご心配おかけしてしまったみたいで。連絡くれてた方々、すみませぬ。

先週の金→日とネットがだめだめだったのと、日→水は、健康診断のため、首都に上がっていました。ドミでもネットが通じず、しばらくオフラインでした。

健康診断そのものは「とれびあ〜ん」と言われるほど、ステキな数値を出すことができたのですが、検査直後にご馳走を食べてから、通称「お腹パンパン病」と言う、誰もが一度はかかるブルキナの奇病にかかりまして。寝込んでおりました。

健康診断の診断結果を聞いた際に「こんな症状なんですっ!」って訴えるも、お医者センセイ「Y a pas de problem(問題ない)」と。薬もでないし、人のいるドミで寝てるのもどうかと思ったので、無理やり任地に帰ってきました。2日くらい下痢・嘔吐・熱などなどで、なんにも食べられませんでしたが、今日から何とかおかゆを食べる気になりました◎ブルキナベに言うと、次々とお見舞いに来られ、ちっとも養生できないので、こっそりドアも窓も閉めて寝ています。笑

とりあえず、生きてますよってことで。
あ、ネットがなくてアップできなかった記事も、下にアップしました◎

関連記事
COMMENTAIRE









Trackback URL
http://oyoblog.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK