<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3分の2が終了 | main | 最終テストまで、あと少し。 >>
最後のお出かけ?

です〜。週末って、どうしてこんなに早く過ぎるんだ!?の疑問が解決できそうにもない、宿題にまみれたOyoです。でも、昼下がりのウタタネは欠かしてないところが、生命力の強さを証明している感じです。 あんたコワレテんじゃ!?と、何度も時計に話しかける日々です。

さてと。 今週末は、土曜半日+日曜休みのLong weekendでした。やったー!(去年は1年まるまる休みだったのに・・・・。)来週は語学の最終テスト前だし、これが最後かな〜。

そんなわけで。すべての宿題をなげうち、(←いつも通り。)遊んできました。実家に帰って、わんこたちをわしゃ〜ってしてから、向かった先は・・・・


夏に働いていた、奥飛騨温泉郷でございます。(→その時のブログはこっちね。) 秋にも1週間だけだったけどお手伝いさせてもらい、今回は1泊だったけど、すっかりお世話になりました。なので、夏秋冬の飛騨を見ることができました。
  

ここからは、最高に美しい北アルプスが見れます。今回も、真っ青な空を見ることでき、お星様の下で露天風呂に入れました。何よりも、「いつでも帰っておいで」といってくださる、ご家族に心から癒される場所。帰るところがあるって、本当に幸せなことだなあと実感した週末でした。ありがとうございますの気持ちでいっぱいになった、とってもいい時間でした

訓練ももう3週間ちょっと。確かにストレスもないこともないけど、最近はここの暮らしがたまらなく快適で、充実してるなあって感じます。と同時に、こういう感情がわいてくるってことは、ここにいるのももう少しなんだなあと。そんな気がしてきた今日この頃。(何とかならないかしら、この放浪癖?

今週もがんばります♪
関連記事
COMMENTAIRE









Trackback URL
http://oyoblog.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK